金町校が・・・・・!!!!!!

皆さんこんにちは❣ 金町校です(≧▽≦)

最近寒くなってきて朝晩つらいなぁなんて思っていましたが、今日は汗ばむほどのお天気でしたね☀✨

さて、そんな今日も金町校は元気にリトルレッスンからSTART🎶

金町校にはエントランスにAスタジオを映すモニターがあります・・・

1レッスン目はRIKI先生キッズHIPHOPリトルビギナークラス✨

↓↓↓こんな感じ👀💡↓↓↓

img_2398

 

 

 

 

 

よーくみてみるとみんなブリッジしてますね!!

すごぉぉぉ~~い✨ これ、大人がいきなりトライするととっても大変ですよね。

体の柔軟性が高い子供の頃から、こうしてストレッチやダンスの習慣を身につけてあげることってとても大切なんです💡

そんなこんなでリトルレッスンを見学していると、早速次のレッスンのキッズちゃん達が👀

次はBスタジオでRIE先生キッズGIRLS HIPHOPアドバンスクラスです🎶

ん・・・・・・・?

 

あれ・・・・・・・・・・・・?

 

img_2399

 

 

 

 

 

 

あれれれ・・・・・・?

 

img_2400

 

 

 

 

 

 

何だか様子がおかしいなぁ・・・と思っていたら、見る見るうちにエントランスがこんな風景に!!Σ(・ω・ノ)ノ

img_2401

 

 

 

 

 

 

そう、10月と言えばハロウィン🎃✨✨

今日のRIEさんクラスではハロウィンレッスンだったそうです(o^―^o)

みんなとーーーってもかわいい仮装姿だったので、写真を撮らせてもらっちゃいました🎶

img_2403

 

 

 

 

 

 

ママたちも撮影会のようになっていますw

img_2404

 

 

 

 

 

 

いつもよりさらに元気な生徒さんのレッスン姿を見ることができました☺✌

ということで、皆さんもこんなアットホームな雰囲気の金町校に遊びに来てくださいね🎶

お待ちしておりまーーす(^^)/