motoyawata☆

こんにちは!本八幡校です☆彡

 

11/11、きのうはポッキーの日でしたね😋

わたしはポッキー食べそびれましたが・・・

本八幡校にもたくさんポッキーあったみたいです🍫💘💘

img_3487

 

何してるのかと思ったら・・・

今日も朝からこんな感じのキッズちゃんたち😎

 

いま流行りのSNOWも、

ポッキーの日仕様になってるんですね✨✨

img_7042

img_7040

本当は動画あったんだけど

YouTubeにログインができなかったのでスクショで(*´▽`*)💕

悲惨すぎて、おもしろいですね🌠

 

わたしのカメラロールにも

知らないうちにこんな写真が❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

SNOWよりもずっとかわいい💛💖

撮影者はあみんだったみたい(*´ω`*)

あみんは絵かくのもとっても上手なんだよ~~

img_7037

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今日歯が抜けた

歯抜けりよちゃんの写真で・・・💗

img_7026