kanamachi☆

こんにちわ~!

 

今日は土曜日~!

ということで金町校のラウンジはキッズ達で

大盛り上がりでした(´▽`)♪

 

まずは先週の振りの確認をする2人組

img_4428

 

 

 

 

 

 

大事だよね~

振り確認。

僕は昔やった振りとかすぐ忘れちゃいます(+_+)

 

そしてこちらは~

モエナが何やら真剣に見ております

img_4430

 

 

 

 

 

 

みんな大注目のE-Fes!そのパンフです!

img_4432

 

 

 

 

 

 

こちらヤンチャボーイ君のリクも~

指さしてるのはチョコのお菓子ですが

E-Fes見に行くと嬉しそうに話してました~( *´艸`)

 

 

そんなリクの着てたTシャツ

クリス・ブラウンらしいのですが

img_4433

 

 

 

 

 

 

 

 

snowに反応して

イケメンのアルパカみたいになってましたw

 

Bullsのユニフォーム着てるからバスケ選手なのかと

思ったら歌手なんですね~

 

知らなくてスミマセン。。。

 

あ、

img_4434

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いちゃったw

 

 

このTシャツ………面白い…..!

 

 

そんなこんなで本日も金町校は平和なのでした(*^^*)

 

 

最後はユウヤのいつもの光景で

img_4429

 

 

 

 

 

 

やっぱりゲーム!

前はスマブラだったけど今はなんだろう….?

 

でわでわ~♪