▼motoyawata▼

HELLOOOOOO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久々に登場です!!!わたしです!!!!!!

img_8830

顔のパーツは左、その他は右wwww

みちょかです(*´▽`*)wwww

ゆきなと顔を入れかえてみたよ!ふふふ

 

 

もう今年もあと9日間!!!!!!!!!!!!

ETCの営業日も残り一週間!!!!!!!!!

木曜日は今日でラストですよ(´・ω・`)

さみしいいいいい。。。

 

 

 

キッズのみんなは明日から

冬休みなのでうきうきしてますね~~~♥

img_8950もうサンタ帽子かぶっちゃう!!!!
だって明後日はクリスマスイヴ🎅🎄!!!!!!

img_8953

ひゅー♪ひゅー♪ひゅー♪ひゅー♪

BOSS先生のクラスもクリスマスレッスン!!!

◆ビギナー◆

img_3764

◆レギュラー◆

img_8959

ままたちの撮影会タイムwwwwwimg_8967

レッスン後のみんなにスタッフからも

クリスマスプレゼントの

ツムツム運チョコラムネ~~~!!

img_8951

img_8949

BOSS先生からみんなへ♥

クリスマスバージョンのツムツムかわいい!!!

 

==============================

そしてここで急な報告なのですが、、、、、、

わたくしスタッフみちょか、年内を持ってETCを卒業することになりました。

本八幡校のスタッフになって約4年半

本当にたくさんの方にお世話になりました(´・ω・`)

最後の最後までワーワーうるさくてすみませんwww

img_8987

リトルだった子がいつのまにか選抜KIDSになって、

小学生だった子が高校生になって、、、

みんながどんどん成長していく姿を間近でみていて

幸せでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

img_8982

img_8985

 

私も当初はピチピチな19歳だったのですが、

img_8983

今では30歳?と間違えられるくらいに・・・ww

大人っぽくなったね、とママたちに

言われるようにまでなりました!よかったああ♥w

img_8984

思い出を語り出すとこのブログの終わりがみえないww

ので、会いに来てくださいwww

 

 

一つだけ、心残りなのは。。。。。。。

いつも写真撮ってばっかりだったのでみんなとの一緒に写ってる写真が少ないことを

本日後悔しております!!!!!!!!!!!!!www(´;ω;`)

img_8988

まだ24日(土)と、28日(水)に出勤しますので、

みなさん最後に会いに来てください!!!!!!
img_8986写真撮りましょうwwwwwww
img_4749

撮れなくてもきっとまた遊びに来るので、会ったときは

優しく接してください(´・ω・`)忘れないでください(´・ω・`)

img_5714

本当は直接一人一人に会って感謝の気持ちを

ダンスで表現したかったのですが。。。w

ブログでの報告になってしまった方には申し訳ありません。

みなさまっっ

本当にお世話になりました( ;∀;)!!!!!!!!!!

本八幡校だいすきです!

ほんとにマイホームです!

 

 

ちょっとまとまりのないブログになってきたところでww

 

 

では最後に本日本八幡校KIDSを卒業するせんりとの写真で。。。

(ちなみにせんりは来年も池袋校にはいます。そしてきっと中学生になって本八幡校に戻ってくるよwww)

img_8969

 

 

みちょかでした!

どろんっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_8830