金町キッズ~

こんにちわ~!

土曜日の金町校は今週もラウンジが大混雑~!

IMG_5956

 

 

 

 

 

 

レッスンの入れ替わりの時間は毎度ながら凄いですね~

 

 

 

こちらは今日リトルクラスの体験に来てくれたヒデトくん(^^♪

ほやほやの3才でした~!

IMG_5951

 

 

 

 

 

 

リトルクラスは3才から入れるクラスになります(´▽`)

ジャストですね!

 

 

 

そして、今日は今期のキッズ養成クラスがラストレッスン!

最後の集大成ということで

全員が1人1分間フリーのソロを踊るテストがあるのです。。。!

みんな緊張しながらもラウンジやスタジオで練習してました~!

IMG_5950

 

 

 

 

 

 

ファイトー!!

 

 

そんな今日は珍しく小学生キッズ達が

ブロックでなにやら遊んでおりました

IMG_5954

 

 

 

 

 

 

群がってますねw

四角い箱を誰が早く作れるかみたいなことをしてましたが

まさかのパーツが足りないというw

 

 

そして気付いたら怖い話大会が始まってましたが

めっちゃグダグダww

あとなんかこの怖い話は笑っちゃいけない感じらしいんですが

みんなめちゃめちゃ笑ってましたw

グダグダw

 

ユナちょっと笑うの我慢してます笑

IMG_5960

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかな金町校でした~♪

でわでわ~♪