☀日曜の川崎キッズ☀

こんにちは☀

川崎スタッフのなおでーす!

日曜日は川崎キッズの様子をお届けしま~す!

 

 

FullSizeR1

 

食いつくようにAstに夢中のなっちゃんとまりな

川崎校にレンタルに来ていただいたアイドルに夢中・・・😻💛

『わたしたちもアイドルになりたい』んだと😻😻😻😻😻

可愛すぎるー!!!

発言が可愛すぎるるるるるるるるるる!!!!

おばさんはあなたたちのその発言に

キュン死してしまいましたとさ。

 

 

そしてKEIGO先生とのお話しに夢中なのは・・・

 

FullSizeR

 

💛ヒナとココネ💛

 

この2人、学校一緒、学年一緒、マンション一緒、ダンス一緒!!!

偶然ってすごい💛

話聞いてるわたしが運命感じてしまいましたー!!!なんでだ!!!

 

そしてマンション一緒の2人はもちろん

一緒に仲良く帰っていきましたとさ♪

 

ちゃんちゃん♪