南越谷校です

こんばんは!!

金曜日のキッズぶろぐ、南越谷校です(*’▽’)

 

金曜日はとにかくキッズのレッスンがいっぱい!子供たちもいっぱいで

とっても賑やかです\(゜ロ\)(/ロ゜)/そしてみんな仲良し🎵

あまりにも、賑やかすぎて体験に来てくれた子が驚いていました。。。(笑)

 

IMG_1241

ラウンジでは、早く来て宿題をしたり、おしゃべりしたり、遊んだり、レッスンを見学したり、、

という感じです(*^▽^*)

IMG_1238

こちらはアクロバットのクラス

これは、レッスンの序盤、倒立をしている様子かな?

 

IMG_1240

こちらは、RIE先生のガールズヒップホップのクラス

 

このクラスは、まだ初めて間もない子もいて、みんな一つ一つの動きを丁寧に一生懸命やっています!!!

終わったあと、ふぁ~やりきったぞというお顔で出てくる姿もまたいいんですよね♪

お疲れ様~(=゚ω゚)ノ

では、また来週(^^♪