~kanamachi~

こんにちわ~~!

先日、金町校ではキッズのママさん達が

AINA先生のお誕生日サプライズをしてくれました~(^^)/

IMG_6609

 

 

 

 

 

 

でっかいケーキーーー!!!!

AINA先生とみんなで美味しく頂きました~🌟

IMG_6610

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その時にある一人のママさんが持ってきたコチラ

 

 

この時はなぜかツグミとAINA先生のガチンコ勝負w

みごとAINA先生に生クリームがヒットしました~😹

 

運勝負で美味しいところをしっかり持ってくAINA先生、さすがですw

 

 

そして昨日は今年の新キッズ選抜の3人が帰り際に筋トレをやっていました( ゚Д゚)

IMG_6661

 

 

 

 

 

 

倒立しながら変顔しちゃう荒業!笑

IMG_6660

 

 

 

 

 

 

 

 

変顔のクオリティは今年も安定のようですww

 

でわでわ~~♪