🌞上大岡校🌞キッズ

みなさま~

こんにちは🌞🌞

きっと知らない人の方が多いと思いますが

タカクだよ。『あーちゃん』と呼ばれています🐰💛

是非この機会にご周知ください。

 

IMG_1978

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに👆右がタカクだよ。左はしげさん。というおじさんですYO!

今日もしゅうちゃん❤安定のしゅうちゃん❤

しゅうちゃんといと❤癒される。体からマイナスイオン出てるのかな。

 

運動会🎽🌞が多かったみたいでいつもより人が少なめで少し寂しい( ノД`)シクシク…

そんな運動会ラッシュの今日、ココロちゃんは『オープンスクール』だったんだって!!🎒🎒

IMG_1975

 

 

 

 

 

 

 

 

なななんと。きれいな水色✨✨

今のランドセルはなんかすごい!!すごいオシャレ🎀

今日は人少なめだけど元気いっぱいの上大岡校!!!

また遊びに行くので、仲良くしてください🎵🎵

 

💛LOVE STREET💛

IMG_1977IMG_1976