金町きーーーっず☆

 

こんにちは(^^♪

昨日は、本八幡校ブログにて登場しました♪

 

金町新スタッフの山田です☆

本日は、金町キッズの日頃の様子をお伝えします!

 

早速ですがレッスン前に、スタジオから楽しそうな声がしたので

そーーっと見てみたら

スタジオで逆立ちしている3人を発見!!

 

IMG_4532 IMG_4533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もか!そら!りな!

とても楽しそうに逆立ちをしていました(笑)

「あ~~なんかとってる~~」といいつつ、ちゃんと練習している姿はさすがアドバンス!!

 

私も、小学生の頃はよく逆立ちをしていたな~~なんて懐かしい気持ちになりました。(笑)

 

 

そして、こちらは

金町スタッフのたいと君の作業をじ~~っとみている

みずきとくるみ(笑)

 

勝手に盗撮しました(笑)♪

IMG_4535

 

 

 

 

 

 

 

 

興味があったのか、、作業を真剣に見てから

RIE先生のレッスンを受けに行ってました(笑)

 

そんなRIE先生のアドバンスクラスは

みんなお馴染み「ブルゾン千恵美の35億」の曲で

とてもセクシーに踊っていましたよ~~!!

 

 

こんな感じで金町校キッズは毎日過ごしてます(笑)

とても楽しく元気な金町校!!

是非、遊びに来てね♪