日々成長°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは☀

本八幡校のみっつです✨

 

ETC Kids championshipに参加したみんなお疲れ様でした!!

直接、応援に行くことが出来なかったのがとても残念です><

前日は、本八幡ではお祭りがあり

それに行きたい気持ちを抑えて貰いながら髪の毛のセットを手伝わさせてもらいました( *´艸`)

ちょっとはお母さん達の大変さがわかった気がしました!!

 

みんなに感想を聞いてみましたが、

やはりみんな緊張して全部出し切れなかったそう><

でも楽しかった!!!とのことです🌟

 

やっぱり楽しいのが一番だよね♪

緊張を解くのは慣れと練習量かな?

各自課題が見えたみたいで今後の成長が楽しみです(*’ω’*)

 

そんな本八幡校選抜KIDSのBARRAGEは今日も自主練してました!

IMG_5402IMG_5401IMG_5400IMG_5399

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後が楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからも応援しています!!

一緒に頑張ろうね🌟

 

それではこのへんで✋

IMG_5404