金町キッズ~~~🔥

こんにちわ~金町校です(^O^)/

 

昨日、金町校発表会のayapo先生ナンバーの合同練習がありました🌟

 

キッズ達も2時間以上ぶっ続けでナンバー練習がんばりました(@_@)!!

凄い!

 

 

そんな合同練習の

始まってすぐの光景がこちら

IMG_7555

 

 

 

 

 

 

すげー並んでる!!w

どっかの青空市かな??笑

 

お得にお買い物が出来そうな感じですが

全然違います笑

 

1つのスタジオに35人近くが入っていました

 

さすがに途中でスタジオを飛び出しての練習( ̄▽ ̄)

IMG_7557 IMG_7556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に向けたカメラにも気前よくピースしてくれる2人( *´艸`)笑

楽しそうにしながらも真面目にやってて

盛り上がってました~☀

 

さてさて

 

8月に入り

 

今月に迫った8月29日(火)

金町校発表会!

 

いよいよ近づいてきたなぁって感じ!

 

 

キッズ達もスパートかけて頑張ってます!🔥

 

頑張っていきましょ~~!

でわでわ~♪