金町キッズ~~~~~!!

 

こんにちは!!KEIGOです!!!

 

 

さあ、今日も始まりました。

金町キッズブログ!!!!キッズブログを書くのはホント久しぶりですww

 

 

 

土曜日の金町と言えばキッズというくらい子供で溢れかえっていますww

 

 

 

でもみんなレッスン中だからかラウンジにはそんなに人はいませんww

 

 

と思ったらさっそく一人発見!!!?

 

 

IMG_7009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイセイですねww

 

 

 

ゆっくりおにぎりを食べています!!

前日まで少し体調を崩していたからか食べるの遅いw

一生懸命がんばって食べていますw

 

 

 

そんなカイセイ!!

新潟のお土産を買ってきてくれました♪

 

 

 

IMG_7008

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はというと?!

 

 

 

 

IMG_7007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ煎餅とチョコレートをもらいました!!

ありがと~~~~~(^^♪

 

 

 

 

IMG_7013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アイル登場!!!!

 

 

 

 

さっそくチェアーの練習!!!!

 

 

 

続いてカイセイも……

 

 

IMG_7014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でブレイクダンスの練習!!!

 

 

 

IMG_7012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もちょこっとアドバイスw(^^♪

 

 

 

 

IMG_7721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともがんばりました♪

 

 

 

でも10分後には……?

 

 

 

 

IMG_7011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームが始まりましたww

練習終了~~w

 

 

 

 

こんな感じで今日の金町キッズは、わちゃわちゃしつつもゆったりと過ごしていました~~~~(笑)

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺で!!!