金町校~~~🌟

こんいちわ~~

金町校です🌟

 

今日はモカ

ラウンジのイスを潜り抜けるという子供専用の遊びをしていました

IMG_7918

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい人なら潜れるのかな?

僕はもうぜんっぜん無理でした(笑)

 

無理やり入ったら外れなくなって泣くパターンのやつですね

 

小学生の頃とか小さいイスをリュックみたいに背負ったら

抜けなくなって大泣きしたこと、みんなありますよね?

え、ありますよね?(笑)

 

 

こちらのモカさんですが

昨日は逆立ちしながら変顔するという高等テクニックを見せてくれました(笑)

IMG_7905

 

 

 

 

 

 

隣にいるのはスミレ

2人とも梅干しみたいな顏してますね

 

まだまだ意外と暑い日多いから梅干しで塩分補給せえよ!ってことですかね

了解で~~~す!!!

 

 

変顔といえば鉄板のこの人

IMG_7900

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヅキ

もう普通に勝てる気しないよね

 

レパートリーどんだけあんねんって

 

1日1個ブログにあげれちゃうくらい

 

 

こんど変顔教えてもらお!(笑)

 

でわでわ~~♪