挑戦する心✨

こんにちは☀

本八幡校スタッフのみっつです(^^♪

 

先日本八幡校では進級オーディションが行われました!!

沢山の人が挑戦してくれました✨

受けてみてどうだったかな?

オーディションって怖いですよね(笑)

 

私も今でも怖いです(笑)

でも人に見てもらえる場はいつもチャンスが転がっていると思って

たとえ落ちてしまったとしても挑戦するようにしています🌟

 

進級できた子もそうでなかった子も

これからもレッスン頑張ってほしいと思います✨

 

 

今日は本八幡校のKIDSアドバンスクラスをのぞき見してみたいと思います✨

IMG_5757

IMG_5756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりと基礎から始まり、クールな振付まで👍

10周年本八幡発表会ではトップを飾ってくれていたクラスです(*’ω’*)

凄いクールなナンバーでしたね✨

 

そして、今日は体験に2名の生徒が来てくれました🎵

これからもどんどんダンスの輪が広がってくれるといいですね!!

 

それでは今日はこのへんで✋