藤沢校についに

こんばんは!!こばちゃんです🙈

お久しぶりです( `ー´)ノ

寒いですねー大人はもう駄目ですね笑

耐えられません、はい

でもキッズはいつも元気ですね(^^)/✨

羨ましい( ゚Д゚)✨

今日のリトルちゃんから2人メダルゲットの子が出ましたよーーー

image3

おめでとう(*_*)♡

可愛すぎるーー!!!!

もう1人の子は恥ずかしかったみたいで撮らせてもらえませんでした泣

次は撮らせてね(*_*)♡

代講のKEIGO先生と一緒に凄く頑張ってたね(^^)/

そしてそして、ついに我らがdeza-nee先生が復活しました( ゚Д゚)✨

無事手術も終わって体以外はいつも通り凄く元気ですよーー笑

レッスンまではまだ時間かかりそうですけど月曜日は藤沢校に来てくれるみたいなのでまた賑やかになりそうですね!!!

image2

身体も元気そうですね笑

それではこの辺で!こばちゃんでした🙈