藤沢クリスマスーー🎄

こんばんは!!こばちゃんです🙈

昨日はGoogleの撮影来てくれた方ありがとうございました!

止まってるのきつかったねー笑

終わってからクリスマスの装飾したよーー( `ー´)ノ✨

やっとクリスマスの装飾ができるー🎄

image1

image2

じゃーん✨✨

これからもっとキラキラすると思うから楽しみにしててねーー( `ー´)ノ

IMG_2290

みさきが手伝ってくれたよーーありがとー( `ー´)ノ✨

ママも手伝って頂いてありがとうございました(^^)/✨

皆も手伝ってね(*_*)

それから今日の風景のせてくよー!(^^)!

image2

今日もKEIGO先生楽しそうですね😎

IMG_2294

ラウンジは二人のキッズちゃんが楽しそうに遊んでましたよー笑

(バレたら怒られそう笑)

ということで今日も元気な藤沢校からお送りしました!!笑

こばちゃんでした🙈

image3