FUJISAWA KIDS😆

 

こんばんは!ゆーりです😎

 

今日はキッズ達がスクイーズ持ってきてました🍒

着くなりたくさん出して見せてくれました。(笑)

 

 

これがそのスクイーズコレクション!!

じゃじゃん!!

IMG_3097

パンとかフルーツとかいろんな種類があるんだねぇ~・・・

触ってみるとぷにぷにしてるし、

甘い匂いもするし、かわいいし、

私も集めてみようかな~😚(笑)

 

 

ちなみにこれだけあってもコレクションの一部らしく

お家にもまだ色々あるらしいです、

すごいなぁ(笑)

 

 

 

そしてそして、二枚目のお写真は

アンパンマンを見ながらお姉ちゃんのレッスンが終わるのを

おとなし~く待つあつき👼💗

image1

途中からdeza-nee先生と一緒にアンパンマン鑑賞(*’ω’*)

なんだか親子みたいですね~かわいい(笑)

 

 

まだまだ寒いですが

体調に気を付けて明日もがんばりましょーう!

 

 

ではでは今日はこのへんで!

ゆーりでした🐰