池袋校キッズ☆

本日の池袋校キッズは17時20分~Bstで行われているFREE STYLEレギュラーTATSUKI先生のクラスです!!!

できたばかりのクラスですがもう6人の登録があります。幼いころから発散力、表現力、個性の伸びるクラスで学べるのはとってもいい感じですね(*^_^*)

TATSUKI先生一人一人の個性よーく見て下さってますよ!

DSC_1311-960x540

ジュニアは私も覗いた時思いましたが独特のパフォーマンスがすでに出ていて大人の要素がありました!!かっこいいよ~!

DSC_1314-960x540

みんな動きの練習もしますがこのようなバトル式に向き合ったスタイルで修業しています(●^o^●)

DSC_1316-960x540

みんなTATSUKI先生大好きだね(*^_^*)

DSC_1321-540x960

帰っちゃった子が写ってなくてごめんなさい~

みんな私たちに声をかけてくれたら写真撮るからね(*^_^*)

大好きな先生を見つけてもっとダンスしよう!

今日はここまで☆