停電しちゃった~~~

こんにちは~~~、もーたんです🐠💕 昨日のブログでは、暑い~~~って言ってたのに 今日は急なゲリラ豪雨がきてビックリしました😲💦 大雨と雷がすごかったです☔⚡ しかも、怖いことに Bスタジオを掃除していたら急にあたりが暗 … 続きを読む

暑いぃぃぃぃぃ💦

こんにちは~~~、もーたんです🐠💕 今日、とーーーーーーーーっても暑くないですか??? 昨日より確実に暑い。でも、いい天気。 これだけ天気もいいと海とかプールに行きたくなりますね~✨🥽 ちなみに、今日の最高気温が40.5 … 続きを読む

暑さに負けないぞ~🔥

こんにちは~~~、もーたんです🐠💕 毎日、暑すぎますが体調は大丈夫ですか??? マスクをしての夏なんて... マスクの下は汗でびっしょりですよ~~~🤣💦 水分補給しかっりして下さいね🤔🤔🤔   今日は、キッズク … 続きを読む

新POP紹介😁👍

こんにちは~~~!!! もーたんです🐠💕   今日は、7月からスタートしている G先生 のレッスンをご紹介します!!! みなさん、『ボディーメンテナンス』ってなんだろと思ってレッスン来れてないですよねw(゚Д゚ … 続きを読む

夏🍉

こんばんわー こずこずです(^O^)/ 先週の土曜日あたりから、めっきり暑く🍉なってきましたが まだまだ、マスクが外せないと思うので しっかり、水分補給をしてこの夏を乗り切りましょう✊ 少しでも、体調がおかしかったりした … 続きを読む