ステップ鬼ごっこ!?

こんにちは~、もーたんです🐠💕 なんだか今日は、少し肌寒いですねーーー🥶💦 指先が冷えています...((さむっ)) でも、雨が降ってないのはとっても良き◎◎◎ って、もーたんの話はここまでで (( 👆いつも言ってるやつ( … 続きを読む

水曜日キッズ🐤💛

こんにちは~~~、もーたんです🐠💕 最近の悩みは、湿気で髪が癖毛になってしまって、とても悲しいことです💦😂💦 髪の毛がはねない方法が分かる方、もーたんに教えて下さい🙏🙏🙏 あぁ。 梅雨はいつ終わるのでしょうか...(笑) … 続きを読む