おみやげぇ~♪

こんばんは\(^o^)/

今日は雨・・・

そして、服装間違えたwww

ちょっと、へんてこな格好で受付に立ってます 笑

誰かは、想像にお任せしますww

今日は、GW中に大阪と京都に行ってきたナナから

お土産を頂いちゃいましたぁ~♡

IMG01995

GW堪能したのかな???

久々に、大阪いきたいなぁ~

誰か、大阪に連れて行ってぇー(^o^)丿

大阪に行ったら何しようかな????

誰も連れっててくれないって・・・(T_T)

誰か~一緒にいこうよぉ~笑

さて、そんな事は置いといてw

レッスンに来た皆で、お土産タイム中♪な様子をパシャリ☆

IMG01996

この後、サッカーがやりたいと言う事でボールを渡しましたが・・・

スタジオ内でのサッカーだったので、こずこずの監視付きの元

遊んでましたwww

音響とかあって、危ないでしょ????

監視の元遊んでたので、威力が半減してましたが

とっても、楽しそうでした(*^_^*)

——————————————————————-
◇◆◇◆◇5月キャンペーン◇◆◇◆◇
・体験料:¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年5月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-