○○をかけた。。。トランプ♪

こんばんは\(^o^)/

今日から、養成クラスがスタートしました♪

また、賑やかな?騒がしい?(笑)火曜日のスタートです(*^^)v

さて、レッスン前のキッズと太田さんのやり取りが可愛くて・・・w

お土産をかけての・・・トランプ♪

IMG01998

太田さんに勝ったら、お土産をゲット出来ると言うことで

みんな真剣に勝負してましたw

一番に抜けたのは・・・

ヒロト 😳

すっごい、喜んでました(*^_^*)

ヒロトが勝ったと言う事は・・・

キッズ達の勝利!!!!

なので、みんな美味しくお土産を食べていましたw

ラウンジも賑わっていたので写真を撮ろうとしたら・・・

IMG01999

ルナがポーズを取ってくれました♡

ルナ、ありがとぉ~♡♡♡

可愛く撮れてるよぉ~ 😳

そして・・・

皆がレッスンに入り・・・・

レッスンが終わるのを太田さんと待っている

シーちゃんと、マヤ(*^_^*)

IMG02000

ちゃんと、待っている間

宿題をしていたり、ケン玉で遊んだりと大忙しの2人でした(笑)

宿題とケン玉が落ち着いたら・・・・

IMG02002

ボール遊びが始まりましたww

この後、太田さんへとへとになってました(笑)

今日は、キッズ達に大人げないと言われている太田さんと(笑)

キッズ達で終わっちゃいまぁ~すw

——————————————————————-
◇◆◇◆◇5月キャンペーン◇◆◇◆◇
・体験料:¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年5月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-