鑑賞中!!!!

こんにちは\(^o^)/

ばんちゃんです!

ではなくて 笑

こずこずですw

今日は、最近ブログに登場する回数が増えた

ばんちゃんのお仕事の様子を少し載せたいと思います

IMG02005

スタジオとラウンジの空調の掃除をしてくれています(*^_^*)

この写真は、再度ブログ用で撮らせてもらいました。

※写真撮ろうとしたら、タイミングが遅かったので撮れなかった(T_T)と言ったら、もう一度やってくれました 笑

決してやらせではありませんよぉ~wwww

やさしいばんちゃん、ありがとう♪

この後、掃除機をかけてスタジオの掃除をして大忙しのばんちゃんでした(*^。^*)

さて、昨日からラウンジでLS神奈川のDVDを流していますが・・・・

ゲームをしていたと思っていたら・・・

LSのDVDを鑑賞中の3人と・・・

IMG02006

イリスが来てお話し中のリナ♡

LSのDVDはこれからも流れているので(はず 笑)

なので、観た事ない子も観た事ある子も

皆、ラウンジで流してるから観に来てねぇ~(レッスン受けに来てなくても、DVD観に来るだけでも良いよぉ~笑)

受付で待ってまぁ~すwww

——————————————————————-
◇◆◇◆◇5月キャンペーン◇◆◇◆◇
・体験料:¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年5月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-