覚えてるかな・・・確認中♪

こんにちは\(^o^)/

今日は、少し肌寒い?

のか、過ごしやすく感じております(*^。^*)

さて、本日もLSのDVDを流していたら・・・・

(LSDVD引っ張り過ぎってww)ごめんなさいねww

ひつこいと言われても、しばらくは続きますww

IMG02018

振り覚えてるかな・・・・と言いながら、踊っていたナナとサキ

思いっきり踊れないから、スタジオに移動して更に振りの確認をしていました(*^^)v

そんな中、sato先生が来て懐かしい曲が流れているw振り覚えてる???

とナナ、サキと話してました。

約1年前の振りになるから、覚えてない部分が皆ある模様!!!

でもでも、覚えてる事も多いから懐かしいようです♡♡

そして・・・・

黄昏中?(笑)のマイコ~♪

IMG02019

今日は、早く学校が終わったみたいでした 😳

分かるかなぁ~w

ソファーでは、あれ???今日早いねって言われた(笑)

サヤが、お休み中☆☆

今日も、バイトを頑張って来たサヤでした♡

——————————————————————-
◇◆◇◆◇5月キャンペーン◇◆◇◆◇
・体験料:¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年5月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-