面白写真!!!!

こんばんは\(^o^)/

今日は、雨が降っていたからか

少し肌寒いね・・・

と話しながらの金曜日の午後スタートです!!!

今日は、ゆったりスタートみたいで寂しい(T_T)

と思いながら皆を待っております(笑)

さて、水曜日に面白写真を撮ってくれていた

suzu先生とキッズ達の写真を紹介すると言って

まだ、紹介出来ていなかったので今日載せちゃいまぁ~す♡♡♡(笑)

1464164469139

さて、これは誰とsuzu先生の顔が入れ替わっているのでしょうか????(笑)

ヒント(*^。^*)

ブログでよく登場してくれている・・・

金曜日にも来ている

最近、赤髪の人ですよぉ~♪

正解は・・・

ひろきです\(^o^)/

suzu先生と、ひろきは爆笑しておりましたwww

そして・・・・

そんな、ひろきに興味津津なキッズ達 😳

興味津津ではない???

そうだった?ごめんねぇ~(笑)

1

ひろき、こんな可愛い子たちに囲まれて良かったね(*^。^*)(笑)

いりす、興味津津でカメラ覗いてます 😳

これ、どんなの撮ってるのかな????

そして、最後に

1464164457459

りな、ありさ姉妹の可愛い写真で終わりまぁ~す(●^o^●)

皆来ないなぁ~・・・

まだかな・・・・

と、皆が来るのを待ち遠しくなりながら

書いている、こずこずでしたwwww

みんなぁ~まってるよぉ~(笑)

——————————————————————-
◇◆◇◆◇5月キャンペーン◇◆◇◆◇
・体験料:¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年5月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-