こっち向いててほしかったぁ~(´・ω・`) 

こんばんわ(^^)/

今日は3回目のブログを書いている

こずこずです 😳

なんで、3回目かと言うと・・・

知っている人も知らない人もいるかも???

ですが・・・

LOVE STREETブログを担当しているのですぅ~(^^♪

皆、見てくてるかな????

LOVE STREETブログって????

と言う人は、こずこず迄聞きに来てください。

教えてくれないんかいって???( ´艸`)

ハイwww

IMG02411

 

 

 

 

 

 

TV下にこちらが貼ってあるので

チェックしてねぇ~ 😀

藤沢校の小池さんと一緒にブログを書いているので

みんな毎日、チェックしてねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、今日はLOVE STREETの練習が始まっていますが

今年も町田校OB’sの皆も参加します!!!

その、練習をしに来た皆 😳

 

IMG02409

 

 

 

 

 

 

の前にご飯タイムなみんなをパシャリ🌟🌟しちゃいました(^◇^)

今年は、どんなナンバーになるのかな???

楽しみだなぁ~☆

と思っていたら・・・

受付にて

IMG02410

 

 

 

 

 

 

 

 

太田さんと談笑中のたかぼん(^^)/

顔がこっちを向いている時に取りたかったよぉ~😢

今度は、正面でお願いしますよ( ̄▽ ̄)

でわぁ~(*”▽”)

——————————————————————-
◇◆◇◆◇8月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年8月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/