あし~www

こんにちは(*’▽’)

今日も、元気なこの方たちが

早く、町田校に来ていました(*^^*)

IMG02513

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、買い物から帰っってきた時の

休憩時間ww

ひな・・・足www

そんな、ひなの言動がツボらしい、みお( ´艸`)

ホント、仲がいいんですよぉ~(*’ω’*)

 

この他に、かなうとあいなも一緒に

お買い物に行ってきたそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何を買ってきたのかな???

こずこずに報告なかったなぁ~ 笑

報告まってるよぉ~www

 

ご飯タイムが終わったのか

勉強をしていた、みおとあいな

IMG02514

 

 

 

 

 

 

 

 

Fotor_147297773465449

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、勉強していてえらいなぁ~と思っていましたが・・・

あいな・・・

何見て、書いてるのかなwww

た・た・たまにならいいけどねぇ~ww

自分で考えようねwww

 

ラウンジでは、勉強をしている子が居たりしてる中・・・

Bstでは、MOMOKA先生クラスの

HIPHOPビギナーのレッスンがありました☆

IMG02517

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと覗いてみよう・・・

IMG02516

 

 

 

 

 

 

 

 

リュウタが、✌してきたぁ~www

リュウタ、レッスンに集中してwww

 

最近、リュウタも町田校ブログの登場回数が

増えてきて、嬉しく思っている

こずこずでした( ´艸`)

 

あ!!!←忘れてたんかぁ~いwww

全然そ・そんなことないよ(`・ω・´)

LOVE STREETブログ

毎日更新してるので、チェックしてね♡

でわぁ~またねぇ~(`・ω・´)ゞ

 

——————————————————————-
◇◆◇◆◇9月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
※体験日のご入会で¥540キャッシュバック♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2人以上同時入会特典】
・入会金:¥2,160→¥0(無料)

【家族で入会すると】
・月謝10%割引き

有効期限2016年9月末迄
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【LOVE STREET ブログ】
https://ameblo.jp/etc-kanagawa/