今日のおやつは何かな♪

こんにちは(*’▽’)

今日のひなのおやつです( ´艸`)

img02730

 

 

 

 

 

 

って、いきなり、おやつってwwwww

( ´艸`)

ごめんなさいwww

でも懐かしい♡

おいしいよね(*´ω`)これ♡

なかなか、食べたい味のが出なくていつもじれったいなぁ~www

と思いながらも、何個も出していた思い出がありますwwww

そんな、ひなですが・・・・

今日は、顔を出してくれず・・・

img02731

 

 

 

 

 

 

かなうと一緒に、LOVE STREETのDVDと、E-FesのDVDと共に

隠れてしまいました(´・ω・`)

でも、皆と一緒にスノーでたくさん写真を撮っていたなぁ~・・・

と思っていたら・・・・

今日も、こたろうのお迎えに来たみっちゃんと写真を撮って

皆、テンションがたっかいwww

そんな、みっちゃんですが

るなの、お膝でゲームに夢中🌟

 

img02733

 

 

 

 

 

 

 

皆の人気者のみっちゃんでした 😳

 

さらに、ゆめがこんなのを持ってきました💓

img02736

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い、かわいい♡♡♡

この風船にテンションが上がったるなをパシャリました📷

 

img02735

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気でかわいい、

るなで今日は、さようならぁ~(`・ω・´)ゞ

 

——————————————————————-
◇◆◇◆◇10月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
・入会金:¥2,160→¥1,080
・初月謝:半額

※入会金は月謝会員に適応
※カード発行料¥540別途

有効期限2016年10月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-