ハロウィーン(*´ω`*)

ハッピーハロウィーン(*´ω`*)

という事で、昨日のキッズレッスンから

仮装してレッスンをしている姿が多く見られて

とっても楽しいです♡

今日も、仮装してレッスンをしていました(^^♪

キッズは・・・撮れていない😢

でも、とってもかわいいいいいいい

の声が止まらない💓

からの・・・・

N∀O先生の、かわいい(*´ω`*)

キキをご覧ください

img02780

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、まってN∀O先生・・・

何やら、お目目が面白い事になっていませんか????www

この、お目目を持ってきたのは、この方・・・

img02782

 

 

 

 

 

 

 

 

手前に居る、マスクマンのあいなが色々小道具?

をいっぱいっ持ってきていましたwww

あいなが居ると、いつも賑やかで笑いが絶えない^_^

あいなの、後ろに居るみおは、黒猫らしいですよ

かぼちゃの帽子をかぶっているから分からないですが( ̄▽ ̄)

この、かぼちゃの帽子も、あいなの持参ですwww

そして、最後に・・・・

img02785

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、誰でしょうか???

この方は、最近キャラが前に出てきて

とっても、面白いさとしさんです☆

ちょっとまって・・・

さとしさんの胸元・・・・

ちょっと近寄ってみよう・・・

img_20161030_175248

 

 

 

 

 

 

 

なんと、イティコではないですか!!!!!

こんな所に、イティコが居るなんてwwww

ナイスです、さとしさん( ´艸`)

え!!!

ちょっとwwww

よく見てみると、さとしさんの後ろwww

 

img_20161030_175313

 

 

 

 

 

 

 

 

N∀O先生がしていた、面白めがねをしている

あいなが、映っていたwwww

いやぁ~、ホントあいな

いつも、ありがとう(笑)

そんな、こんな楽しい皆ですが

ハロウィーンという事で

img02784

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が持ってきてくれた、お菓子がこんなに!!!!

と思ったら、またもや

あいながwww

という感じで

さようならぁ~

あ!明日は町田校にきても

誰も居ないので気を付けてねぇ~

でわぁ~(*´ω`*)

——————————————————————-
◇◆◇◆◇10月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験料:1回¥1,080→¥540
・入会金:¥2,160→¥1,080
・初月謝:半額

※入会金は月謝会員に適応
※カード発行料¥540別途

有効期限2016年10月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【はじめてのキッズJAZZ】
お試し“体験会”開催決定!!
JAZZの基本を習得することが、
あなたのダンスを“上達”させる近道になります。

【詳細】
11月21日(月)/11月28日(月)17:20~18:20 /Aスタジオ
体験料:¥0(月2回レッスン無料)

【講師】
井上 由紀子(いのうえ ゆきこ)

【対象】
小学生~中学生

【定員】
限定10名様(先着順)
ご興味のある方は、受付までお申し込みください。
——————————————————————-