NEWレッスン♪

こんばんは(*’▽’)

今日は、N∀O先生と、無言で恵方巻を食べたこずこずです♪

皆は、もう恵方巻食べたかな?

最近とってもインフルエンザが流行っているので

皆さん、手洗い・うがいをしっかりしましょうね(`・ω・´)

さて、本日からスタートした

Ryo→suke先生クラスの紹介をしちゃいたいと思います!!

まずは、キッズクラス

IMG_3988

 

 

 

 

 

 

これは、もう振り入れ中かな??

 

IMG_3987

 

 

 

 

 

 

レッスンが始まる前までは、皆緊張気味でしたが

レッスン終わりは、皆楽しかったぁ~!!!

と、言っておりました。

キッズの時間は毎週木曜日17:20~になります。

※今月は、お試しレッスンになるので

予約した子もまだの子も、受けにきてねぇ~♪

 

そして、大人クラス

毎週木曜日18:40~HIPHOPレギュラー

IMG_3997

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、気付いたら振り入れ中♪

を見ている、ちっちゃいひな( ´艸`)

 

IMG_3995

 

 

 

 

 

 

 

 

個性を出したい人、自由に表現したい人は受けに来てねぇ~

暗がりが落ち着くと言っていた、

Ryo→suke先生クラスの紹介でした☆

※余談ですがトイレを探していたRyo→suke先生!N∀O先生に場所を聞いておりましたが

目の前にトイレがあったと言う、ちょっとお茶目なRyo→suke先生でとっても場が和みましww

では、またねぇ~✋

 

——————————————————————-
◇◆◇◆◇2月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験代 1,080円→0円
・入会金 2,160円→0円
※月謝会員適用/別途カード発行料540円
有効期限2017年2月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-