日曜日にはレア(*’▽’)

こんにちは(*’▽’)

今日は、日曜日のこの時間に

この方が来ていたので、思わず写真を撮ってしまいましたw

その方とは・・・・

IMG_4078

 

 

 

 

 

 

ちょっとちっちゃくなっちゃいましたが( ´艸`)

Kyo-Ji先生が来ておりました(^^♪

なんで???と思った方~✋

それは、町フェスのリハに来ておりました♡

 

IMG_4081

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもスタッフに弄られる、ろーしーがいたり(笑)

IMG_4079

 

 

 

 

 

 

 

 

かなうがいたり、かなうがいたりwwww

今週は、ほぼかなうと会ってるような気がする(*’▽’)笑

来週もよろしくね、かなう💖

そして、最近よく見かけるこのお2人☆

 

IMG_4082

 

 

 

 

 

 

 

 

て、あいながメインになってるぅ~wwww

MOMOKA先生とN∀O先生をメインに撮ろうと思ってたのに

あいなを入れようとした結果・・・

先生2人の姿が半分になってしまったよ(笑)

すみませんm(__)m

最後に、いつまでも踊り続ける

 

IMG_4096

 

 

 

 

 

 

 

 

ちと暗かった💦

あいなと、かなうで今日は終わりまぁ~す(^^)/

でわぁ~✋

IMG_4095

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!かなうに見つかっちゃた 笑

——————————————————————-
◇◆◇◆◇2月キャンペーン◇◆◇◆◇

・体験代 1,080円→0円
・入会金 2,160円→0円
※月謝会員適用/別途カード発行料540円
有効期限2017年2月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-