かわいいこたちがおおはしゃぎ

みなさまどうもこんばんは

こいけです

 

今日は腰おじさん・・あ、ちがった

ひろきがものすごく爽やかでした

みてこれ

IMG_1337

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい。

ねえねえ、おでんくんに似てるよねひろき。(笑)

ひろきはカクレモモジリの方が似てるっていうんだけどさ

こいけは断然おでんくんだと思います。😎🌟

 

それで今日はRyo→sukeキッズがおおはしゃぎ!!しておりました笑

IMG_1344

 

 

 

 

 

 

しもんくんと戯れたのち

IMG_5864

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーすけせんせいと戯れ

IMG_5865

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろきともおおはしゃぎしていました。(笑)

IMG_5866

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくてつい顔が緩んだ😍

あ~こどもたちはマイナスイオン♡

IMG_1346

 

 

 

 

 

 

 

たくさんマイナスイオン浴びたんですけど、

とってもかわいいこの子で終わりにします

IMG_1338

 

 

 

 

 

 

ありさ♡

あ~もうみんなかわいい。

 

ではまたねん