LOVESTREETゴミ拾いやるよ☀

こんばんは!こいけだよ!

 

キッズに囲まれる・・いや潰される・・ばんちゃん

キッズに囲まれるばんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ愛されているということかな!いいね!

 

さて今日はこちらのおしらせだよ★

IMG_1589

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、毎年恒例

LOVESTREETゴミ拾い

6月18日(日)10:30~12:00

毎月江ノ島で清掃活動をされている「海さくら」さんに

ご協力いただいて行います!♡

 

そもそも、なんで発表会の名前LOVESTREETなん?って

分からない人がいると思うんだけど

 

ダンサーが練習場所として使うSTREET

自分たちが使う場所は自分たちできれいにしよう!という

当たり前の気持ちからうまれた、清掃活動を

LOVESTREETとよんでいるのです!

だから、発表会の時は、それをみんなでやっているんです😊

 

ちなみに今回は、江ノ島で、藤沢校のみんなと合同で行います!

せっかく2校合同でやるんだから、みんな仲良くなれたらいいな♪

ということで、

校もごちゃまぜ、年齢もごちゃまぜ、

LS出るとかでないとか関係なし!

ママもパパもみんなでやろー!

ってチーム対抗でやります。(`・ω・´)

 

みんなに来てほしいんだ、暑いけど、

江ノ島でのゴミ拾い、なかなかきもちいいですよ★

114IMG_0106 20151005_1419852 DSC01098 IMG_5460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで最高に夏です☀

 

 

申込は受付まで!!

ちなみに参加費は無料、ゴミ袋などの準備もいらないよ!

 

それではまたねん!