町田校キッズ選抜★MateReal

こんばんは!こいけです!

 

 

きょうは町田校のキッズ選抜のみんなが

自主練を慣れない中がんばっていました(`・ω・´)

そしてみんなでお昼たべる。(`・ω・´)

IMG_1763

 

 

 

 

 

 

いろはあんはおにぎりとコロッケの組み合わせおそろい。

キャッキャ言ってたのしそうでした。(`・ω・´)

 

そして選抜のチーム名を決めるにあたり、

1人1人のダンサーネームも決めて~~😊と言ったけれども

 

「だんさーねーむ・・・?」

とみんなぽやぽやしていたので(かわいい)

IMG_1764

 

 

 

 

 

 

IMG_1762

 

 

 

 

 

 

さくまパパ出動。

子だくさん。

 

 

そんなこんなでチーム名も、ダンサーネームも決まりましたー♡

IMG_1768

 

 

 

 

 

 

じゃんっ

MateReal(マテリアル)

 

左から

kaito、Iroha、an、yume

でっす!!!

プロデューサーはMANABU先生★

 

町田校のみなさまMateRealをよろしくお願いします♡

 

7月のイベントに向かって頑張っている選抜たちでした!

 

 

ではまた★