町田校&藤沢校合同ゴミ拾い♪

こんばんわ!

みなさま、今日は何の日か知ってる?

知ってるよね?

皆も参加してくれたもんね?

そう、今日は

町田校&藤沢校合同ゴミ拾いの日でした(*’▽’)

ちょっと、空が曇っていたので心配でしたが

みんなの思いが伝わったのか、

ゴミ拾いが終わった後に、雨が降ってきて

ほっとしました!!!!

ほんの少しだけ今日の様子を紹介しちゃいます(^^♪

 

今年も、海さくらさんにも協力をしてもらいました。

ありがとうございました。

こちらは、皆が使っていたトングを用意してくれている所です☆

IMG_7678

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の進行は、小池さんと琴がしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう、小池さん・琴 😳

IMG_7718

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと拾ったゴミがこちら☟

IMG_7684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、面白いゴミや大きいゴミが沢山拾いましたが・・・

その写真は。。。

撮れてません。。。。

大事な所が。。。ごめんなさいm(_ _)m

 

そして、葉っぱを持っているさやがこちら・・・

IMG_7716

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

ありがとう、さや😊

今日は、本当にたくさんの方に参加してもらえ

とっても、嬉しかったです♡

そして、こずこずは藤沢校のみんなともお話が出来たのが

嬉しかったです♪

また、どこかで会ったら声かけてね☆彡

本当に、みな様ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした(*´ω`*)

また、LOVESTREETブログでもいつか教えないけど

ゴミ拾いの様子を載せちゃうよ!!!

多分。。。笑

ので、毎日LOVESTREETブログも見逃さないようにチェックしてね✌

URLは、下からとんでね!!!

◆LOVE STREET神奈川ブログスタート!◆
皆が気になる情報や、皆の頑張っている姿をアップしていくよ♪
いつもは見れない先生の姿も見れちゃうかも?(*’▽’)
下からとんでね!!
URL:https://ameblo.jp/etc-kanagawa/

——————————————————————-
◇◆◇◆◇6月キャンペーン◇◆◇◆◇
<ご新規様>
・体験代 1,080円→540円(半額クーポン)
※体験はお1人様1回まで
※有効期限2017年6月末迄

<チケット会員>
・10回チケット¥5,000引き!!
通常¥21,600→¥16,600
※期間2017年6月末迄

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
——————————————————————-
◆LOVE STREET神奈川ブログスタート!◆
皆が気になる情報や、皆の頑張っている姿をアップしていくよ♪
いつもは見れない先生の姿も見れちゃうかも?(*’▽’)
下からとんでね!!
URL:https://ameblo.jp/etc-kanagawa/

——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-