あらためて

どーもNAOです(‘ω’)ノ

みなさま!LOVE STREET神奈川エリア!

 

お疲れ様でした!!!!!!!(全力の今更感)

 

いや~楽しかったね~(*”▽”)

みんなの本番前の緊張した姿や踊ってる時のキラキラした顔、

踊り終わった後の達成感…

ぜんぶぜんぶよかった!!

保護者のみなさまも朝早くからありがとうございました!!

 

 

今日は思い出に浸る+見に来れなかった方のためにも写真を

載せようかと思ったんですが、

 

 

 

参加してくださったみなさまはおわかりかとは思いますが

 

スタッフ一同

 

誘導に追われ

 

みんなの写真をいっさいがっさい撮り損ねました。(おい)

 

本当謝罪。

 

ただ!プロのね!カメラさんが!

ばっちりステージで輝くみんなを撮ってくれてるはずなので!

そちらを待ちましょう!!笑

 

 

 

そして!!9月からわたくしNAOは正式に町田校の店長となりました(‘ω’)ノ

IMG_2626

 

 

 

 

 

 

メダカと私(ほんとはメダカじゃないって知ってた?)

こんなふざけ倒した店長ですが

今までの町田校の良さを引き継ぐとともに、よりよいお店に発展させていくため

頑張りますのでどーぞよろしくお願いします★

木曜日と土曜日は相変わらずレッスンもやってますので

そちらもどーぞ(‘ω’)ノ

 

 

そんなこんなで私の話はこれくらいにして

今日もわっちゃわちゃ楽しい月曜日の様子をどーぞ!

1

 

 

 

 

 

 

リラックスルームと化したラウンジではTV見てくつろいでる風な井上先生と

ソファでガチ寝しているひなzzz笑

 

3

お手伝いしてくれてるりゅう(強制したわけではありません好意です好意)

 

4

TKBNからはディズニーシーのお土産★

ありがとー!!!

5

今日も安定のD-MiX先生ビギナー!

基礎からしっかり丁寧に教えてくれるのでダンス初心者の方は是非(‘ω’)ノ

 

2

 

そして最後!!(今日は長め)

LSが終わって抜け殻のあなた!

休んでる暇なく次はE-Fesだよ~!!

 

今年のAWARD町田校代表講師はMASAMI先生!!

そしてサポート講師にはなんとMOMOKA先生!!

豪華すぎやしませんかと。

これは優勝いただいちゃいますよと。

 

 

町田校を背負って一緒に戦ってくれる人

大大大募集してます!!!!

もちろんLSとは違ってコンテストだし、

発表会のように楽しいことばかりではないかもしれません。

が!!!ここでしか経験できないことが本当にたくさんあるからこそ

ぜひみんなには挑戦してほしいです!!

オーディションは今月16日と20日の計2回!!

不安な人はいつでも相談に乗るよ(‘ω’)ノ

 

 

 

それでは今日はこのへんで★

また明日(‘ω’)ノ

 

——————————————————————
◆9月キャンペーン◆
【新規向け】

・体験代   1,080円→540円

・入会金無料 4,320円→0円

※月謝会員のみ適応。別途カード発行料540円
※体験はお1人様1回まで
——————————————————————-
【ETC公式ホームページ】
www.e-t-c.net/
——————————————————————-
【ETC公式facebookページ】
URL /https://www.facebook.com/etcdancecofficial
検索 / ETC DANCE SCHOOL
——————————————————————-
【ETC公式twitter】

——————————————————————-
【ETC公式キッズブログ】
https://www.e-t-c.net/kids-blog/
——————————————————————-
【店舗公式twitter】
池袋校 https://twitter.com/ETCikebukuro
金町校 https://twitter.com/ETCkanamachi
本八幡校 https://twitter.com/ETCmotoyawata
南越谷校 https://twitter.com/ETCnannkoshi
府中校 https://twitter.com/ETCfuchu
飯田校 https://twitter.com/ETCiida
町田校 https://twitter.com/ETCmachida
川崎校 https://twitter.com/ETC_kawasaki
上大岡校 https://twitter.com/ETCkamioooka
横須賀校 https://twitter.com/ETCyokosuka
センター北校 https://twitter.com/ETCcenterkita
藤沢校 https://twitter.com/etc_fujisawa

——————————————————————-