たたかうしわす

もう12月ですね!師走!しわす!

2017年のラストマンスもよろしくですこいけです(´ー`)

 

今日はてんちょが戦っていたよ

 

プリンターと。

IMG_3433

 

 

 

 

 

 

あの、結論から言うと直ってないんですけど(´ー`)

使い勝手的には問題ないので問題ないです!!!!

 

町田校の備品様たちに我々スタッフは一言いいたい。

「壊れるならさっさと壊れて」

 

 

プリンターと戦っている間も生徒の皆はたのしそーにレッスン受けてました♡

IMG_3438

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3437

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のステップはランニングマン✊

HIRONO先生のはじめてのHIPHOP☆☆☆

 

IMG_3435

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3434

 

 

 

 

 

 

MOMOKA先生のGIRLSは

安室ちゃんでせくすぃ~に女子たちが踊っていましたん♡

 

 

町フェスのリハーサルも着々と始まっています☆☆

みんな申込まってるよ!!!!

 

 

 

それではこいけでした(´ー`)