holiday mood

はろー!こいけです(´ー`)

 

今日は、ホコリにむせながら

クリスマスの飾りつけをしていたのですが

養成に通っているキッズ達が

「わー!やるやる!!」と手伝ってくれました(´ー`)♡

IMG_3459

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー🎄

IMG_3455

 

 

 

 

 

 

IMG_3456

 

 

 

 

 

 

IMG_3453

 

 

 

 

 

 

「これもつけたら可愛いんじゃない?(*”▽”)」

ってきゃっきゃしてました(´ー`)カワイイ

 

壁の装飾もしました♡

IMG_3468

 

 

 

 

 

 

IMG_3471

 

 

 

 

 

 

IMG_3472

 

 

 

 

 

 

 

出来たのがこちら☆☆

IMG_3473

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3475

 

 

 

 

 

 

一部ですが(´ー`)

 

クリスマスは子どもをきらきらさせるね

あまりにたのしそうで、、テンション上がってて、、

とてもたのしかったこいけです

 

IMG_3464

 

 

 

 

 

 

写真に写っていない子もいるんだけど

たくさんお手伝いしてくれました(´ー`)♡

みんなありがとう♡♡

 

 

それではまた😌