リトルミニ発表会♩

こんにちは こいけです!

なんだか久しぶりな気がするぶろぐ更新・・

春だねって言っても

否定されないくらいにはあったかくなってきたー!ので嬉しい毎日!

 

 

本日のリトルレッスンは、町フェスの再演やりましたよ🌸

IMG_4160

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちや自主練中だった選抜、4月からレッスンが始まる杏先生などなど

たくさんのお客さんにみてもらいました(*´ω`*)

 

町フェスのときは、惜しくもインフルになってしまったヒナ(´;ω;`)

衣装も着て、今日ようやくふたりで踊ることが出来ました!

 

最後にHARU先生と記念撮影♩

IMG_4164

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんカワイイ♡♡♡♡♡

ママたちもばっちり記念撮影してました

IMG_4163

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてインスタにのせてもいい写真を選ぶヒナ。(笑)

IMG_4170

 

 

 

 

 

 

 

 

歯が抜けているから下手な写真は許してくれない。(笑)

女子でした完全に。(笑)

 

ふたりとも進級しちゃうので

リトルレッスンも残り僅かなので寂しいですが

最後までがんばろうねー!

 

 

ではまた!