さよならの季節ですね

こんにちはー!こいけです

 

昨日はまいこも書いてくれていましたが

キッズ選抜の卒業式でした🌸

 

卒業式の準備は自分たちで!

IMG_4299

 

 

 

 

 

 

じわじわくるバトル用のくじびき。(笑)

ぐっちゃぐちゃになる。(笑)

 

飾りつけもやって、相変わらず愉快ないろは。(笑)

IMG_4280 IMG_4282

 

 

 

 

 

 

 

 

これは撮るよね。(笑)

 

そして迎えた卒業式でしたが、涙涙涙!!

みんなの素直な気持ちやママたちのあたたかさに感動しました🌸

本当に1年間お疲れ様!

 

おもいでぷれいばっく★

IMG_1761

 

 

IMG_1768 IMG_1932 IMG_3858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0723etc0097

 

 

 

 

 

 

 

来週はキッズ養成の卒業式も控えていたり、

ラストレッスンの先生がいたり、、

さよならの多い季節ですね。

思い残すことなく、みんなが次のステップにすすめますように!

 

 

ではまた!!