ラスト4連発!

こんばんは(‘ω’)ノ

昨日のことですが、キッズ養成クラスの卒業式でした!

 

 

IMG_4746

さくっちょパパ渾身の飾りつけ。

女子力高すぎておののく。(どこかに隠れミッキーがいるよ!)

 

IMG_4749

養成バトルも開催★

IMG_4745

みんなでデコレーションしたくじ引きを引いて、いざバトル!

 

IMG_4751

IMG_4754

1年前とは見違えるほど堂々と踊り切りました。

 

IMG_4757

そして養成クラストップに輝いたのは選抜のアン!!

おめでとう★

記念に先生たちから私物のプレゼントがあったよ~(‘ω’)ノ

 

 

そして無事卒業証書を受け取りみんなで記念撮影!

IMG_3522

この1年間いろんなことを経験してひとまわりもふたまわりも

成長したみんな。

悔しくて泣いたり、怒られて泣いたり、

楽しいことばかりじゃなかったかもしれないけど、

諦めずにやりぬいたみんなを本当に頼もしく思いました!

それぞれ次のステップへ進むけど、みんながずっとダンス続けてくれたら

嬉しいな★

さくっちょ先生、きょーじ先生本当にありがとうございました!

 

 

そして大人クラスもラストレッスン!

IMG_4762

IMG_4764

Kyo-Jiさんクラス

 

IMG_4769

IMG_4771

勝倉さんクラス

 

IMG_4772

IMG_4790

 

39っちょさんクラス

 

 

がそれぞれラストレッスンでした(´;ω;`)

生徒のみなさんからのお礼の言葉やプレゼント、写真撮影会など

終始ラウンジはにぎやかでした!!

勝倉せんせいはお昼のレッスンは今まで通り継続なので

今まで行けなかった方もこの機会に

ぜひデイレッスンを受けに行ってみてください(*’▽’)

火曜日を長く支えてくれた先生方本当にありがとうございました!!

 

 

しんみりしてしまったので

最後にこんな大事な日にカードを忘れた2名を晒して

本日は終わりたいと思います。笑

IMG_4756

左側のまいぼんも謝ってますが忘れたのは右の2名ですね。笑

フリーだから受けれたけど他のコースは受けれないからね!

みんなカード忘れには気をつけましょう。

もれなく私にいじり倒されてブログに晒されます。笑

 

 

 

明日あさってはお休みです!

31日は振替営業なのでお間違えなく(‘ω’)ノ

それではまた★