アシスタントふたたび

こんばんは(‘ω’)ノ

スギ花粉が過ぎ去り、ヒノキ花粉が去年の約300倍くらいと聞いて

ビビりまくっているわたしです。(ヒノキは今まで大丈夫だった)

 

 

 

そんな今日はキッズだった子たちが大人クラスを受け始めたりと

あ~新学期だなあ(*’ω’*)

って思っていた矢先。

 

 

ふたたび彼が現れました。

IMG_4902

こちら相変わらず大人気のりえめん先生によるはじめてHIPHOP!

ここまではいつもの光景です。

ここから間違い探しです。

 

 

はいどん。

IMG_4905

どこかが変わっています…

あれ…?

まさか…?

 

 

 

そう!青い帽子のおじちゃんですね。

位置がいつのまにかセンターにいってますね。

なにやらみんなに教えてますね。

よしよしはときどき現れるりえめん先生専属の

アシスタントなのです(‘ω’)ノ笑

クラスの人数が多い時やりえめん先生が個人的に教えている間、

彼はセンターで先生の代わりにみんなにステップを教えてくれています。

私とようこさんはそれを見ていつもにやにやしています。笑

よしよしのようにレギュラーの人でも基礎をみっちりやりたい!

という方はぜひ水曜日お越しください(‘ω’)ノ

キュートなりえめん先生と青い帽子のおじちゃんが待ってます★

 

 

 

そしてこちら!

IMG_4904

いままさにレッスン中のsuzu先生によるプロジェクトクラスが

5月から始動します!!

IMG_4906

「ユースプロジェクトクラス」!!!!

変化を求める学生たちへーーー

をコンセプトに1年間チームとして活動し様々なイベントに出演することで

スキルアップを目指していくクラスとなっています!

担当講師はsuzu&USKの最強タッグ!!

場所は川崎校での開講となりますが町田校の生徒でももちろんOKです★

suzu先生コメント

suzu「1年間suzu&USKと本気でダンスに打ち込みましょう!

みんなの挑戦待ってるよ!!」

とのことです!

詳細はsuzu先生もしくは各校受付にてお問合せ下さい(‘ω’)ノ

 

 

 

それではまた明日★