ゆーり先生

こんばんは、まいこです😊

 

今日はsuzu先生のクラスをちょこっとお届け~(・ω・)ノ

 

アシスタントのYuuriがアップを担当しているようです!

 

!cid_163204c2210b0cf1f591

入念にストレッチをして、

!cid_163204fa7904623695b1

アイソレーション!

ビギナークラスなのでゆっくり丁寧に教えてくれますよ♩

そんなYuuri先生からひとこと!

 

こんにちは!Yuuriです。

「楽しいレッスン」を一番に毎週suzuさんのアシスタントをやらせてもらってます!

みんなで楽しみながらゆっくりと基礎を学べるので、

みなさん是非一度ETC町田校に遊びに来てください!!(^^)/

 

皆さんぜひ受けてみてくださいね~!

 

ではでは。