でんわ

こんばんは こいけです

 

急激に暑くなり、夏と直射日光が苦手なワタクシは

早速気が滅入っております( ̄ー ̄)アツイツライマダゴガツ

夏バテしないように気を付けよーう

 

懐かしいあの方と電話していた選抜たち。

IMG_4870

 

 

 

 

 

 

 

 

あの方とは、そう、39っちょ先生😚

町田校のパパです。😚😚

終始楽しそうでした。笑 よかったね♡

39っちょ先生に会いたい方はちょーっと遠いですが

本八幡校へれっつごーです★

 

 

そして池袋校からおしらせだよ!

ilovepdf_com ilovepdf_com-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの梅棒のレッスンが池袋校で受けられるんですよー!

梅棒ってなんぞやという方は、YouTubeなんかで検索してみてください★

こいけは「男ならやってやれ!」でしたっけ、

結婚するやつの作品が好きです😎

要予約ですが、興味のある方はぜひぜひ池袋校へお問合せください💓

 

 

 

ではでは~~~~~~