POP!

こんばんは(‘ω’)ノ

今日のタイトルのPOPは町田校きっての癒しメン

KO-SAKUさんがやってるあのPOPPINGでは

ありません。

 

 

あのー、あれです。

お店に貼ってあるやつ(説明が雑)

IMG_5398

こちらはうちの画伯モエ・コイケによる

歴代選抜POP★

音楽室とかにあるバッハとか校長室にある歴代校長先生とかがイメージです!笑

上手だね~(‘ω’)ノ

 

 

そしてちょっと知る人ぞ知る場所に貼ってあるのがこれ!

IMG_5399

こちらうちのおっとりアルバイターマイコ・スズキによる

お手製POP!!かわいい!!ETコがいる!

お1人様コーナーの横っちょにある物販スペースにあるんだよ~!

過去のDVDなどめっちゃ安くなってるのでこの機会にぜひ!!

 

 

てな感じでさりげなーく

いたるところーにスタッフの力作が貼ってあるので

みんな注目して観てね(‘ω’)ノ

 

 

ラストはこのレッスン★
IMG_5402

ZENさんのLOCKINGオープンクラス!

みんな楽しそう(*’▽’)

受けたい(*’▽’)

LOCKING初挑戦の人も大歓迎ですよ~!

 

 

それではまた明日!