ゴミ拾いやりましたー🌞🌴

こんばんは こいけです!

最近はもっぱらケツメイシの夏の思い出が気分です!(どーでもいい)

 

さて。

今日自主練のために早く来ていたアンと話していたら

やさしいおじちゃんが登場しました!(´-ω-`)

IMG_5706

 

 

 

 

 

 

よしよしおじちゃん!アイスを差し入れしてくれました(´;ω;`)

奢らされたみたいな顔ですが違いますからね!!!!違いますから!!!!

やさしいよしよしおじちゃんとアンという謎の組み合わせ・・

小池的にはツボでございました笑

 

 

そして日曜日。

ゴミ拾いを江ノ島で行ってきましたー!

参加してくれたみんなの様子をお届けして今日はさよなら🌛

IMG_2494 IMG_5858 IMG_5861 IMG_5864 IMG_5866 IMG_5876

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいたのしそうな子どもたちも、熊本ボーイズも、パパもママも

暑い中ありがとうございました♡

 

 

最後のはどなたかおわかりでしょーか・・・

ええ、MOMOKA先生でございます。紫外線から逃げていらっしゃいました。笑

半年分の紫外線を浴びたそうです。笑

MOMOKA先生ありがとうございました!!

 

 

ではまた~★

 

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪