◆EKCレポ◆

こんにちは(‘ω’)ノ

100万年ぶりくらいにブログを書きますなおです。

(サボってたわけではありません。)

今月は新しいスタッフやヘルプの人が

たくさん出入りしているので

みんな会ったらぜひしゃべりかけてくださ~い!!

 

 

てなわけで。

ETC Kids Championshipが日曜日に行われました!!

IMG_6029

MCはCHOPPA→さん(‘ω’)ノ

町田校選抜MateRealは今回は2人での参戦となりました!

 

本番前のがっちがちに緊張した2人

IMG_6025

IMG_6022

OKA-Dさんに叱咤激励されながら控室でどきどき

IMG_6031

今回参加出来なかった杏から2人への応援グッズ★

チーム愛!!(メイはほとんど食べつくしてたけど)

 

 

 

本番はあの緊張はどこへやらってくらい全力でかましてくれました!!

よく頑張ったね(*’▽’)

 

 

そーしーて!!

バトルは過去最大人数の144人参加!!

町田校からは選抜イロハ、メイ、養成からミスズが参戦★

サークルから2人ずつのピックアップ形式で

残った32名でトーナメントを行うのですが

 

 

 

 

 

なんと!!!!!!

イロハがピックアップされましたー!!!!

IMG_6035

(嬉しすぎてトーナメント表の撮り方がへたくそですごめんなさい。)

 

 

 

はじめてのトーナメントで初戦の相手は府中校EKC2連覇の勇太!!

プレッシャーは計り知れなかったと思いますが

イロハらしくいい顔して踊ってくれました!!

その姿にわたしはもうこらえきれず泣きました。ええ。

本当によく頑張りました。

メイとミスズもまずは挑戦しようと思った気持ちが本当に嬉しい!

次はみんなでトーナメントいけるようこれからも頑張ろう(*’▽’)

 

 

 

 

EKCの結果はコンテスト部門、バトル部門ともに府中校の優勝となりました!

IMG_6038

IMG_6037

 

おめでとうございます!!

ただ次は負けません!!

今回来れなかった人も次は絶対行こう!!

こんな熱くなれるキッズのイベント行かないのもったいない!!

そして次は町田校みんなでMateRealを応援してくれると嬉しいです(‘ω’)ノ

 

 

みんな本当にお疲れ様でした!

 

 

それではまた!

 
☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪