夏休みーー!

こんにちは!ちあきです^^

さて皆さん、夏休みは何して過ごしますか~?

プール・海・お祭り・花火!!

夏は色々イベントがあってイイですね★

ちいはこの前昆活してきました!

カブト虫約20匹GETしましたよー^^

皆さんも是非昆活してみてくださいね笑笑!

 

小さい時の夏休み思い出といったら何でしょう?ラジオ体操…古い?

今も小学校では朝ラジオ体操はやっているんですかね?

ラジオ体操って…幸せを感じませんか笑笑!?

久しぶりにやると自然と体が動いてあの頃に戻れますよ♪

しっかりやるといい運動になりますしね!

ラジオ体操でこの暑さをブッとばしちゃいましょう^^なんて!

 

さあ!もうすぐ発表会です!

こちらエントランスではSYO-5先生が衣装の生地をチョキチョキ♪

さやちゃんもお手伝い~!優しい~^^

 

IMG_3740

 

 

 

 

 

 

 

 

印をつけて…

 

IMG_3741

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!カットーーーーー!!!

スパーーーっとまっすぐ切れなーい!と大苦戦!!

どんな衣装になるか楽しみですね~SYO-5先生…ファイトですTT

 

受付にフライヤーもございますよー!!!

まだ手にしていない方!受付来た際に持ってってね~♪

 

 

■神奈川エリア

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪