日焼け!!

こんばんは(‘ω’)ノ

いよいよ今日から8月だよ~!!!!

学生のみなさんはもう夏休みかな?

 

 

 

毎年言ってますが今年も言います。

3日でいい。くれ。笑

 

 

 

海にプールに花火大会に…夏は楽しいことがたっくさんなんですが!!!!

ETCの夏と言えばこれ!!そう!!

LOVESTREET!!!!!!

s_20180722_071117071_iOS

 

 

 

 

 

本番まであと18日…

先生達も参加者のみんなも追い込みモードMAXです!!

 

IMG_6091

IMG_6095

先日の実寸でのリハーサル模様★

IMG_6103

OKA-D先生、SYO-5先生、Ryo→suke先生も気合十分です!!

 

 

 

本番までのお楽しみで作品見ないようにしてたのですが

撮影係なのでそうもいかず。笑

いろんなナンバー見たのですがどれもかっこいい!!

見に行く方はお楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

 

そして今日は驚愕の日焼けをしているこの子で終わります。

あまりにもせくしーしょっとすぎるので

心の準備をしてから見てね。

いきますよ。

 

 

 

 

 

 

はいどん。

IMG_6114

やっば!!!!!!笑

部活焼けだそうで

頑張ってる証拠だね(‘ω’)ノ

 

IMG_6115

りさありがとう。

そしてせっかくかわいい笑顔なのにぶれてごめんね。

 

 

それではまた明日★

☆★LOVESTREET神奈川ブログ更新中!★☆
これを読めば、もっとLOVESTREETが楽しめる!
下記URLから今すぐアクセス!*\(^o^)/*
⇒ https://ameblo.jp/etc-kanagawa/
※アクセス出来ない場合は、お手持ちのブラウザで
『LOVESTREET神奈川ブログ』と検索してね♪